回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

初めての「Ayu」ライブ

2008-04-18 23:46:44 | my favorite(お気に入り)
ここは、くぅちゃん(倖田來未)のファンサイトではありません。「浮気者」のくぅヲタのブログです。だから、ほんとはいろんな話題があるんですよ・・・w

先週のくぅちゃんの「復帰」ライブの余韻がまだ残っているのに、明日は初めての「Ayu」のライブです。場所は、同じ「エコパアリーナ」です。

よっちゃんのギターを聴いてみたいなぁ・・・。もちろん、「Ayu」のパフォーマンスや舞台セットや仕掛けも楽しみです・・・♡

くぅのライブの前の晩は、ワクワク・ドキドキですが、「Ayu」の場合は、ワクワク・ワクワクです・・・w 簡単に言うと、「気楽」に楽しめそうです。

さて、「光るうちわ」と「スティック・ライト」のどちらがいいのでしょうか?両方、いるのかな? タオルのぶん回しとか、あるんでしょうか・・・?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ♪ (美羽)
2008-04-19 02:03:02
アユのコンサートではタオルを回すのはなかったような…?
わからないですけど、ライブDVDは買ったりしているのでw
でも圧倒的に多いのはうちわだと思いますよ♪
くぅちゃんはCDとほぼ変わらない歌声があたし的には魅力的ですが、アユは昔?から音程はちょっとズレますが、魂の叫びって感じの歌声が魅力的ですな♪もち個人的なものですが。
CDより少し低い歌声にはなってます。
しかし『歌姫』だけあってセットはかなり豪華だと思います!
衣装もくぅちゃんより何回も変えるのでね♪ただ、ダンサーが多くて覚えられない…。
くぅのブラチェん時もいつもよりダンサーがいてよくわからなかった…(^-^;
今回くらいのダンサーメンバーのがあたしは好きです☆
一人一人ダンスを披露してくれるし!
アユはバンドなんでダンサー+バンドメンバーなので。
そうそう!あたしはSHUNちゃんとHACHIさんが1番好きなんですが、間近で見れて嬉しかったです♪
HACHIさんは本当に綺麗な方だと改めて実感いたしました☆
返信する
Unknown (risa)
2008-04-19 03:34:28
初めまして★risaっていいます♪

  私もくうちゃんの大ファンです。

  私もブログをしているのでよかったら

  仲良くしてください★~
返信する
ワクワクo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ (ヴぁるす)
2008-04-19 09:57:27
美羽さん、コメントありがとうございます。

Ayu姫のライブDVDは、1つだけ(2003~2004?)観たことありますが、確かに「豪華」な舞台・衣装でしたね。
よっちゃんも、貫禄でかっこよかったですね。

今日は、ファンなど会場の外の雰囲気も味わってきたいですね。

HACHIさんは、ほんと美人ですね。後、前回のJUNGLEさんのダイナマイトボディにも圧倒されました・・・w
返信する
素敵なブログですね (ヴぁるす)
2008-04-19 10:05:35
risaさん、コメントありがとうございます。

はじめまして。正統派のくぅファンのgirlsさんですね・・・w 「歌詞画」とか、自分で作るんですか?

写真がいっぱいあって、素敵なブログですね。

私もそうしたいんだけど、上手くできません・・・orz

テキトーに絡んでください・・・www
返信する

コメントを投稿