Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Autumn tint a little

2007-11-18 11:18:05 | Weblog
昨日はいい天気だったんで紅葉を観に行ったんだけど 陽の当たっている所は少し暑いくらいで紅葉も来週くらいがベストって感じだったな 勿論 昨日の段階でも美しく 緑と赤のコントラストが効いてて 凄く綺麗だったな



屋台で買ったスジ肉のお好み焼きとイカ焼きも 持参した熱燗も美味しかったよ 



やっぱりこれに限るだろ?

自転車で少し遠回りして帰る途中に寄った店で御存知『Wonka』のチョコレートを売ってたんで購入 



ひとつひとつが帽子の形になっていて その全てに『Wonka』の文字… 中にはキャラメルが入ってて食感といい味といい 『流石』の一言 子供じゃなくても虜になるよ ゴールドの紙が入ってなかったのは少し残念だけど… あと3個あるから期待してみようか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿