Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Over the Rainbow

2007-11-18 22:59:02 | Weblog
昨日のこともあって紅葉にはまだ少し早い気がしてたから植物園へ行ってみた ここなら紅葉が楽しめるかと思っての事なんだけど 道程では街路樹がすっかり色付いててとても綺麗でね 落ち葉も例年より多く感じられて雰囲気がとてもあって良い感じがしたよ だけど肝心の植物園に着いてみると凄く寒くて… というより風がきつくてね体感温度が低かったな なのにそれ程色付いてなかったのが残念! って思ってたら突如虹が現れたんだよね で呑気にPixでもって思ってたら雨が降ってきてね 寒さと雨で退散!! 普通虹って雨が降った後なんじゃないの? なんて愚問は現実の雨によって流されたよ
※BGM=Over the Rainbow(song:Judy Garland/The Wonderful Wizard of Oz)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに。 (としきち。)
2007-11-19 10:36:39
いきなり寒くなった感じやな。昨日は。
先日も東福寺の紅葉がまだ全然って話してたとこ。
でも、一気に冬になった感じで、紅葉も一気に進むんだろか。
今日も寒い。あまりの寒さに慌ててストーブ出しました。(^^)
返信する
ストーブね (Tatsuo)
2007-11-19 12:12:27
欲しいんだけど 燃費がねぇ
返信する
Unknown (としきち。)
2007-12-04 23:16:28
確かに。原油価格高騰中やもんな。
うちは狭い部屋ですので、電気ストーブで十分です。
返信する
いや (Tatsuo)
2007-12-05 12:13:13
お湯とか沸かしたいんだよね 経済的に
返信する

コメントを投稿