Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

iPhone2

2008-06-08 17:55:23 | Weblog


そうそう もうみんなもご存知の通り iPhone(和名はアイ フォーンだって? いろいろ面倒だよな HaHaHa!!)はソフトバンクからの発売が決定したよな? まぁ予想通りと言えばそうだし mac愛好家の俺としても嬉しい限りなんだけど ここへきてiPhoneについて会話をする機会があってね 簡単に言うと要るかイラナイかって話なんだけど 男女で大体別れてるんだよな 野郎が「要る派」で女性が「イラナイ派」って訳 これって俺っていう立場に限って述べると 「男心」なんだと思う 幼少期からの成長過程において「Spy Kit」や「Transceiver」「Multifunction WristWatch」「Tool Kit」「Victorinox」…etc. アドベンチャー的な要素が多分に含まれてる訳 実用的かどうかなんて二の次なのかも知れないな 無論 だからと言って「イラナイ派」を現実的かつ実用的なものばかりを欲する なんて思ってる訳でもないけどね まぁ他人のことなんてどうでもいいんだけど 今回の「iPhone2」で俺の「男心」は相当くすぐられてるってことだけ伝わればそれでOK!! しかしね ここまで書いておいてなんなんだけど 出たからといって盲目的に購入するなんてことはない だってそうだろ? キチンとアドベンチャー的な要素が含まれてるのか?ってのがハッキリしないとね まぁ appleは期待を裏切らないと思うけど… とにかく 日本時間の6月10日午前2時からの発表に期待するしかないな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズマ)
2008-06-09 01:04:37
アイホンとの関係でアイフォーンなんでしたっけ?しかしアイフォーンって何か変ですよねw
返信する
妥協案 (Tatsuo)
2008-06-09 08:04:44
ってとこなんだろうな
返信する

コメントを投稿