Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Asterisk

2008-06-14 23:18:37 | Weblog
五月晴れってやつかどうか 今日はいい天気だったからね そろそろ紫陽花が綺麗だってんで植物園へと足を運んでみたよ 俺の記憶の中には箱根登山鉄道で彫刻の森へ向かう途中で見た紫陽花が印象的でね 標高のせいか世間じゃ夏真っ盛りって時に咲いててね とても優雅で綺麗だったんだよ で 今日見てみるとさすがに植物園ってだけあっていろんな種類が咲いてて 確かに綺麗なんだけど ただそれだけっていうか 少々優雅さが足りなく感じたのはその以前の記憶が少々鮮烈すぎたのかもしれないな まぁそれはそれ楽しんだよ 他にもハーブなんかが植えてあるところへ行ってみると ハーブよりなにより



ん?



そうそうとってもキュートなトカゲの登場っ!! 色が地味ってのも減点の対象にならないくらいに なんともスバラシイ形態だよな 

久し振りの出会いに多少興奮を抑えきれないながらも 今度はバラ園へ そしてここでも



ん? ヒマラヤ杉… だよな?



なんだこれ? どうも松ぼっくりの若いヤツって感じだけど… こいつは杉だろ? 
と帰ってから調べてみると 『ヒマラヤ杉』とは言うものの こいつの正体は『松』なんだってさ
ってことは正真正銘『松ぼっくり』だったって訳 なんだよ驚いてソンした 確かに以前紹介した『モヤッとボール』に比べると大した衝撃じゃなかったけどね

締めは なんともAsterisk Likeで可憐なヒメサボンソウ 



普段何気に使用しているAsteriskに似てるだろ? どう?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としきち。)
2008-06-16 21:51:55
*************
*************
*************
的な。(笑)
返信する
おっ!! (Tatsuo)
2008-06-17 09:07:29
久し振りっ!! そうそうフォントによっちゃソックリなのあるだろ? 視覚的に面白いからよく使ってるよ
返信する
おほほ。 (としきち。)
2008-06-20 00:44:21
確かに。最近は覗いてたんだけども、カキコする気力が。。。すまねえ。

もー週末はねえ、だいたい布団で寝てない。
釣りと飲み会とコンパでつぶれてる~。
ただれた生活だよ~。
ブログ見てるとのんびり季節を楽しんでる感があってよろしいなー。37歳独身男と妻帯者の差か??(笑)

わっちもぼちぼちライダーに戻らねば!!テンションも揚がらないしね。てな感じでバイク物色中!
返信する

コメントを投稿