Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

2007-02-25 19:23:48 | Weblog


前から気になっていた『あん肝』と『からすみ』を買ってきて酒の肴にしてみた どちらもスペイン産なんだけど美味かったよ 最初は遜色がないと思ったんだけど もしかすると俺って国産のを食べたことないんじゃ?って気にはなったな 『あん肝』なんてよく行く居酒屋で出てくるのとおそらく同じだったしね まぁどこ産でも美味ければそれでいいと納得できるよな まぁその辺りに俺の現金(貪欲か? HaHaHa!!)さが出てるって感は否めないけどね Pixのピントがまったく合ってないってことから俺がいかに食べ急いでたってのが伺えるだろ? そういや以前ゴロイカってのを食べたことがあるんだけど あれは何処で手に入るんだろう? 誰か知ってる?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿