Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Flowering

2007-03-11 22:06:30 | Weblog
世間じゃすっかり桜の開花はいつ頃だ?ってな雰囲気に包まれる中 ようやくうちの梅が開花した こいつはケータイのカメラじゃピントが合わないくらい小さくてね それが可愛いんだけど 残りのつぼみが開く頃にはもしかして桜が咲いてるかもしれないなってくらい遅咲きな梅だな それでも元気はあるみたいだからそれでいいんだけど 残念ながら もう1本の梅はどうやら枯れてしまったらしい… 植えた時から様子がちっとも変わってないからね まぁそれはそれ 自分が植えた梅の花に喜びを覚えたまま散歩に出てみた 今日は昨日と違って雪がぱらつく程寒くてとっとと退散 そんな帰り道でなんと猫を発見!! 

凄く可愛い声で泣いてて 餌を貰えると思ったのか自分の方から少しずつ近づいてきてね 

勿論 餌なんて持ってないからただ見てたら 諦めたらしく 風がおさまって少し暖かくなってたせいか すっかりリラックスしてグルーミングを初めて 

近づいても逃げないから猫目線でPixを撮ってみたら… 

俺の腕のせいなんだけどひどいよな? 本当は可愛い猫だったんだけどね  そういや他にも猫がいたよ ここの猫はみんな平和そうでとても牧歌的な一時を過ごせたよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の額 (猫好き)
2007-03-12 19:42:30
光線の加減でおでこがとっても狭く見えますけど 猫だしねー   昔飼っていた猫によく似ていて可愛いかったので思わず出てきてしまいました そういえばうちの猫もよく不細工って言われてましたけどね
返信する
ふむ (TATSUO)
2007-03-12 21:00:31
謙遜でしょ? 猫=可愛い だろ? 
返信する
そうでもない (猫好き)
2007-03-13 18:42:50
猫好きって名乗ってますけど おなかいっぱい食べた後の猫の顔はふてぶてしくて可愛いとは思いませんね 食べる前との落差がありすぎるところが可愛くなくもないけどね
返信する
二重否定… (TATSUO)
2007-03-13 21:37:38
結局は紛れもなく可愛いってことだよな 
返信する

コメントを投稿