Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Magical Girl

2016-04-10 17:51:41 | Film

先週の日曜は「Magical Girl」(邦題:マジカル・ガール)を観たんだけど

これがなかなかのダークな感じだったかな

 

点と点が繋がって線になっていくって感じは分かるには分かる

もちろん日常ではないところにフィルムの面白さがあるのは常ってことだけど

あまりにもその交錯のさせ方というか因果関係に無理を感じてしまって

興味は多少削がれてしまったかな

暗い方向を目指してるんだろうなとは思うけど

最終的にどんよりとしてしまうのが好みって人にはオススメするよ

 

その後は満開の桜を観に八坂~祇園~木屋町と楽しんだよ

 

 

 

 

 

観光客の多さに多少辟易したけれど

やっぱり桜って美しいよな

 

そして鶏を食べてきたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけの種類を食べたらさすがに満足っ! 

 本当は刺身があったら良かったんだけどね…

 

 

6日は今年最後となるお花見をしてきたんだよ

嵐山なんだけど平日だったからか人が少なかったのが

余計に堪能できたよ

 

 

今年も思ったより多くの桜を満喫できたよ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿