Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

When flowering?

2009-02-22 22:24:58 | Weblog
風は冷たかったけど 風が止むとわりと暖かだったんで 梅でも見に行こうと植物園へ行ってみたよ 残念ながら少々早かったみたいで満開とまでは1~2週間くらい早いか?って感じだったな 



だけど 微かに漂う梅の香りは最高で満開を期待させてくれるには充分だったな でだ 植物園って禁酒なんだよな でだ ペットボトルに日本酒を忍ばせてまんまとお花見に成功したんだけど 少々小腹が空いてきたってことで売店へ行ったら午後4時に終了なんだって 植物園自体は午後5時までなのにだ 悪態をつきたいところだったけど それはそれ それじゃってんで植物園を後にして 近所にたこ焼き屋があったんで迷わず購入 河原で仕切り直しってことになったよ 



それにしてもうちの梅は未だこんな感じ 



あとどれくらいで咲くんだろうか… なんだか入学試験の結果発表待ちって感じでどうも落ち着かないよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿