Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

TENGU

2009-03-01 23:33:26 | Weblog
前回は全く気付けなかったんだけど なんとね おそらく葉が落ちたせい(?) 天狗がハッキリと見てとれたよ



Pixじゃ分かり辛いかなぁ? だけど なんとなくストーリーがあってもよさそうな雰囲気があったな ○○の尊が余りに酷い悪さをする天狗を追いつめて岩に封じ込めたとかなんとかってね 実際に出て来そうって思うくらいリアル(って天狗なんて知らないけどね HaHaHa!!)だったしね きっと物語もあるハズだと思うんだけど… どうだろう? 

そうそう この土日は久し振りに好天でね うちの梅も咲くか? なんて思ってたんだけど 惜しいっ! 



って感じだな だけど咲くってことは確定したような雰囲気だろ? ここまでピンク色してたら花びらだって感じだしね さて あと何日くらいだろう? 待ち遠しくって仕方ないけど 2~3日だろうか? 1週間だろうか? コイツにはなかなか楽しませてもらってるよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿