Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Fabulous Birthday

2007-01-29 00:47:31 | Weblog
なんだかんだ色々あるってのが人生ってやつで 無論俺も例外じゃない とかなんだか言いつつも今日(厳密には昨日 つまり28日ね)は俺の誕生日でね 先斗町にある焼き肉屋『弘』ってとこに行ってきた ここは今までに何度か訪れたことがって 全くハズレなしだったんで フレンチだイタリアンだを尻目にここに決めたんだけど 俺が大人になれてるかどうかはさておき 今回も最高に美味しかったな で また一つ年を重ねた訳だから 今年からはそうだな もっと“攻め”な俺でありたいと思うな 振り返るとここ何年も“ガマン”な俺というかね 押さえることで自分が成長できるんじゃ? っていう アマちゃんな考えの中で行動してきてたと思う “受け容れられる”容量もないのにだ とにかく頭を打たなければ分からない程の大馬鹿野郎だってことをすっかり忘れてた気がするんで いつどのタイミングでそれが出るか分からないけど それが“本来の”俺だってことなんで おそらくこれを読んでくれているあなた達はきっと“若いな”って思うことがあるかもしれないけど それはそれ ヨロシクたのむよっ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ。そうじゃん。 (あらきち。)
2007-01-30 02:28:08
お誕生日おめでとうじゃん。
オイラじきに36の呼び声が…いやあぁぁぁ。
危険です。(爆)
返信する
ふむ (TATSUO)
2007-01-30 22:38:16
そうか もうすぐか まぁ生存してた日数を数えても意味ないから 気長に楽しめるよう頑張ろうぜっ!!
返信する
んだねえ。 (あらきち。)
2007-02-02 02:18:20
まったくだ。ポッキーのチョコを舐め取るかのごとく楽しもう。ふに。
返信する
さすがに (TATSUO)
2007-02-02 12:10:21
ポッキーで例えるなんて洒落てるよな
返信する

コメントを投稿