Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

SEOUL 20100124-26-3

2010-02-02 08:56:21 | Trip
少し寒波がズレたみたいで思っていたより寒くなくてね
すっかり夜になったソウルの街を彷徨ってみたけど
訪れた場所が悪かったのか刺激的なものには出会えなかったよ
とにかく一度ホテルに戻って近くの屋台へ向かうことに



旧正月制度のおかげでクリスマス真っ最中のホテルに着いたのが
23時過ぎくらいだったかな
すぐ側にあるハズの屋台がなかなか見つからなくてね
コンシェルジュに聞いてみたところ
歩いて25分くらい離れたところにあるとしか
教えてくれなくてね 問いただしてみると
近くの屋台はどうやら治安が悪いから行かせたくない
ってのが本音だったみたいだったよ

治安が悪いったってホテルから2~3分のところだぜ!?
てことはここ『ロッテホテルワールド』は
そんないかがわしいところに建ってるってことなんだろうな
まぁ警告は受けた訳だから彼等に責任はないってことで
早速 治安の悪いところ(HaHaHa!!)を目指したんだよ
ビニールシートで覆われた屋台はすんなり見つけることができて
ビニールシートを横に寄せて中に入ってみたら…
いかにも後片付けの最中… 「さよならぁ~」だってさ
凄く期待してたからね本当に残念だったよ

地下鉄も終了していて
ホテルと地下鉄を結ぶ地下道にあったコンビニしか
この辺りで開いてるところがもはやなくなっていて 
仕方なくコンビニショッピングを余儀なくされた訳





カップラーメン…



いや凄く美味しかったよ… 
予想以上に辛くて大量の汗を伴ったけどね



ビール 韓国のビールってどれもちょっと薄いんだよな



ビーフジャーキーと肉の缶詰ね



これも甘辛くって いかにも韓国の味がしてたね

せっかくの屋台の味を食べることができなくて
残念な1日だったけど まだ始まったばかりだしね
いやはや次はどんな1日になっただろう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿