Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Coffee & Cigarettes

2005-06-26 22:02:36 | Film
Coffee & Cigarettesこいつはジム・ジャームッシュの映画でね『ストレンジャー・ザン・パラダイス』『ダウン・バイ・ロー』の監督って言えば分かるか? 個人的にはジョニー・デップが好きなんで『デッドマン』が好きだけど 今回は雰囲気的に観たい(イギー・ポップも出てるしね)って思ったんだよ ただ つい最近になってようやく『ベルベットゴールドマイン』を観たんだよな これが でだ それを踏まえてしまったが為に どうしたってイギー・ポップのホモセクシャルな部分を探してしまうっていう かなり最悪な芸能レポーター並の押しつけがましい視線を投げかけてしまった訳 それが別段どうしたってことはないんだけどね まぁそれはそれ 映画は面白かったよ シニカルなトラップ(それほど大袈裟じゃないけどね)というか 似非ヒューマニズムというか それこそがジャームッシュなんだろうな ただ 俺は煙草を去年の10月頃にスッパリ止めたんだけど 少々惹かれた(正直ヤバいかもって思った HaHaHa!!)のは事実でね 禁煙を始めたばかりの人にはお勧めできない映画ではあったな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿