Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

人体の不思議展

2005-04-18 10:22:15 | Art
16日(土) 人体の不思議展に行ってきた 何年か前にも1度行ったことがあるんだけど やっぱり凄いよな 生前この人は一体どんな人生を歩んできたんだろう?って考えること自体が陳腐なんだって気付かされるよ あの場所ではね 少なくとも研究ってものに身を捧げたって事実だけがハッキリしてる 少し気になったのは研究目的ってことが大前提としてあるハズだよな? しかしね 引き裂かれた身体で色んなポーズをとらされてる訳だよ 無論 血管だの神経が見えやすい様にって計らいなんだろうけど 中には趣味の域だろ?ってのもあってね いささか食傷気味になったな まぁ 髑髏グッズも結構あってね 僅かばかりだけど手に入れられたから満足(完璧な現金さが俺の真骨頂ってとこか? HaHaHa!!)だったよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (akko)
2005-04-18 12:11:01
買ったんやな・・骸骨グッズ(笑



食傷気味にならん人が、逆にコワイけどね
返信する
deliも (deli*cling)
2005-04-19 01:37:04
16(土)行ってきました。

お会いしていたかも、ですね。

色々な意味ですごい体験ができたと思っています。

よかったらウチにも遊びにきてくださいね。
返信する
deliも (deli*cling)
2005-04-19 01:39:24
16(土)に行ってきました

お会いしたかも、ですね。

色々な意味で衝撃を受けた1日でした。

よかったらウチにも遊びにきてくださいね
返信する

コメントを投稿