Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Out of vogue-vol.1-

2005-04-17 15:13:26 | Weblog
なんとね 遂にこのブログってやつに手を出した訳だけど 今日のところはスペースの確保ってことだけを考えてたんで手短にすますよ 
で 内容なんだけど 思いついたままに書かせてもらうことにした まぁ音楽だったり映画や小説の話なんかも織り交ぜながらね ただ完全に俺の意見なんで否定や肯定の類はカンベンしてもらうことにする イヤなら見なきゃいいってこと おわかり? 
でね なるべく週刊って感じで(早速の怠慢か? HaHaHa!!)やっていこうかとは思ってて… つまり不定期だってこと 自己紹介(必要ないか? HaHaHa!!)とかいろいろ手順とか段取りめいたものもなきゃなんないんだろうけど そういう面倒なのは また気がむいた時にでもすることにして まぁボチボチ頑張るってことで ヨロシクねっ!!
って書いてたんだけど 早速移動してしまったよ 悪いね!! こいつは携帯からでも閲覧できるから便利なんだと勝手に決めつけてのことなんだけど フットワークが軽いと評価してくれればありがたいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿