Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

OKONOMI

2009-05-26 00:33:18 | Weblog
22日の金曜日 以前から知人に『美味しいから一度食べてみて』と言われてた 持ち帰り専門のお好み焼き屋『さんすい』のベタ焼きと



焼そばと



ネギ玉と



スジ焼きを食べたよ



これは最高に美味しかったな 天かすも効いてて 何と言ってもソースが美味だったな 元来『粉もの』と呼ばれてるものを夕食にはあんまり食べないんだけど ここのは本当に美味しくてね ご覧の通り買い過ぎな訳だよ しかしね 知人曰く『冷めても美味しい』ってんで 冷蔵庫で保存して翌朝食べたけど全く問題なしでね パーフェクトに美味しかったな なんでも以前は持ち帰り専門って訳じゃなく場所も違ったみたいなんだけど HPで見てみるとかなりのファンがいるんだよな 他府県へ引っ越した人も京都に来た時には買って帰るっていうぐらいの根強いファンの方もいるくらい 当然うなずける話だと思ったよ 実は家からも近くてね 毎日のように通り過ぎてたんだよな 教えてもらう前からお店の存在は知ってたんだけど こんなに美味しいお店だったとはね… まさに灯台下暗しってやつだったよ また食べたいと思ったし これを書いてる今も食べたくなってきたよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿