Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

ARIMA

2009-05-28 08:11:18 | Weblog
23日の土曜日は 今年2度目の有馬温泉へ 前回は宝塚で楽しんだあとだったんで とにかく急ぎ足だったからね 今回は少し散策もと考えた訳
訪れたのは『炭酸泉源公園』






説明に『飲める』って書いてあったからね そうなると飲まない訳にはいかないだろ? で 飲んだ訳 これが不味いというかサビを舐めてる感じで とてもじゃないけど飲もうなんて思わないな 本当に『飲める』んだろうか? まぁ鉄分は充分すぎるくらい補充できたんだろうな



こうやってボッコボコ湧いてる訳だよ

『炭酸泉源公園』を後にして少し散歩してたら ?がれた猫がいたんだよな 



顔に手が届かないようにするものなのかな パラボラアンテナみたいなのを着けられてんだよ 少し可愛そうだなと思いつつこっちを向いてくれないままに撮ったよ 



他にもいろいろ見て回れそうなところもあったけど やっぱり早く温泉に浸かりたかったんだよな 行ったのが昼過ぎだったせいか人が多くてちょっとイヤな感じもしたけど それはそれ とにかく有馬温泉とは相性がいいのかな とてもリラックスできて疲れもとれるしで最高だよ と言いつつも余所の温泉も試そうかなと思ってるんだよな さて近場でどこかいいとこ探してみるか! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿