Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

FRANCE-Bordeaux- 20101005

2010-10-31 00:09:00 | Trip
市街地を散策して少し疲れたから
カフェで少し休憩…

全くフランス語なんてわからないから
とにかく知ってる単語を探して注文





グラスワインと
スモークサーモンのサラダなんだけど
今回初の手料理な訳だよ
フランスってだけで期待はしてたけど
あっさりと期待を上回ってたな

抜群の美味さに思わず笑ってしまったよ

のんびり休憩してからまた散策してたら
あたりが少し暗くなってきたと思ったら
もう20時過ぎ
このあたりは日本より日が暮れるのが
遅いみたいでそれはラッキーだったよ





ファッションストリートみたいな通りに
以前日本にもあった『カルフール』を発見
入ってみたんだよ

空腹だったもんで ホテルで軽く食べてから
レストランで夕食をと思ったんだけど…
気づけば空腹だったせいか大量に買い込んでて



すっかりこれが夕食になってしまったよ

ちなみにこの『鶏』小さく見えるかもだけど
半身入って4ユーロだったかな? 
味も最高で一瞬で平らげてしまったよ





サラミセットも日本じゃ考えられないくらいの
量が入ってて しかもベラボーに美味いんだよ
本当に何を食べても感動したよ

まだこの頃は自分が食べ過ぎていることにも
気づいてなかったって訳だよ…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿