Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Restart

2008-02-13 18:16:29 | Weblog
まず最初に断っておくと ちっとも完治なんてしてない が しかしね もう待ってらんねぇってとこだ 先述の通り徐々(おそらくカタツムリ並だろうよ Fuck Off!! だ)にではあるがマシにはなってきてる ただ だからといって完治への道が全く見えないばかりか通院先の医者に『半年くらいは掛かりますよ 神経だからねぇ』等と軽く言われてしまって おまけにこちらからの質問に対して『わからない』ってなことを立場を顧みずに言いのける始末 しかも 薬も出してくれない それが昨日ね で 今日はそれならデッカイ病院へ行ってやるってんでデッカイ病院へ行ってみたところ 『そうですねまぁ2ヶ月くらいは掛かるかもしれませんね 結構長く付き合わないとダメな病気なので…年配の方ならもう少し掛かるのですが…少しでも長引かせたくなければとにかく睡眠を取ってください…』……………… ならそうなんだろう ただ 鎮痛剤10回分(アァ~イタイッ!!って時用ね HaHaHa!!)とウィルスによって破壊された神経を回復する薬(そんなのあったのかよっ!?)をなんと21日分(こいつは毎食後だぜっ!?)もだ そこらへんに長く付き合えっていうDr.の意気込みが感じられるだろ? そうなると 1軒目の医者はなぜ薬を出さない?ってことだろ? まぁ ここで医者への恨みを書き連ねてみても俺の痛みは解消されないからこれ以上書かないっていう心の広さを見せつけつつだな ブログ再開のお知らせってことだぜ くさっていても仕方ないし 友人からの有り難い書き込みも頂いたからには返事を書くってことを繰り返すくらいならブログの再開してもいいだろってこと どうせ毎日じゃないからね 

で この前の月曜日 あんまりいい天気だってんで気晴らしにでもと嵐山で昼食(写ってないけどビールと熱燗は無論セットだ HaHaHa!!)をとることにしたよ 



上着を脱いでても暖かくてね そうそうこの病気は冷やすなってんで これ幸いと日向ぼっこをしてたよ 頭は痛いがとても清々しい気分にはなれたな こういうところの近所に住みたかったのは偶然ではなかったなと少し理解できた気がしたよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おほほ。 (としきち。)
2008-02-15 23:35:17
気長にイタいのはいやだねえ~
しかしやる気の無い医者ほどタチの悪いモンはないな。
半年と2ヶ月の差はどーゆうことだ????と、言いたくなる気持ちを抑えつつ。
おべんと持ってお散歩いいねえ。オイラは休みの日はおうちにコモッテマス。先立つものが無いので仕方ない~もうちょっと耐えねば。。。

・・・え?年賀状っすか??^^;
忘れてた・・・簡単なイメージは固まったので後は描くだけ・・・なんだがな~。
家でまでイラレとか見たくない・・・みたいな~
いやはや最早、寒中見舞いでござんすよ。
返信する
そうそう (Tatsuo)
2008-02-17 12:35:07
長患いは最悪… まぁ仕方ないけど こういう時を狙って宗教とかって勧誘してくるんだろうか? などと想像してしまうよ
返信する

コメントを投稿