Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Going out

2008-03-02 19:02:00 | Weblog
病も日に日に楽にはなってきてるからね 今日は久し振りに出掛けてみたよ しばらくセーヴしてたおかげでなんとなく世間と疎遠になってて 今頃はもう梅も遅いのかもと思いながら恐る恐る『北野天満宮』へと行ってみた 



ところが 今年は雪が多く降ったせいか 未だ見頃ではなかったよ 楽しんでいる人も少なめだったかな? 



来週とか再来週くらいがいい感じなのかもしれないな とは言え ちらほらと咲いている姿はやっぱり美しくていい香りが楽しめたよ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うめ。 (としきち。)
2008-03-04 00:34:24
北野の牛さんには触ってきたかい?
彼は結構な力の持ち主だから、触ればいいよ♪
返信する
 (Tatsuo)
2008-03-05 08:25:19
あれね そういや今年は触ってこなかったな 去年は触ったんだけど… また機会があれば触ってみるよ
返信する

コメントを投稿