Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Metropolis capital city 4

2008-08-02 08:13:39 | Trip
担々麺で満足しきった後に訪れたのは「桜新町」にある『長谷川町子美術館』 趣向が凝っててね なんと『花沢不動産』であさひが丘が分譲されてて俺はその権利者になり得たって訳





川のせせらぎを聞ける角地に家も建ててね 





長谷川町子の偉大さにも触れられてなかなか楽しめたよ 

どうよ すっかりご近所さんだぜっ!!



その後 六本木へ じつは前日に訪れた六本木ヒルズの近所で『BLUE MAN』が公演中だって知って タイ料理の食後にコンビニでチケットを購入してたんだよっ!! 実はせっかくだからってんで「iPhone」で購入しようとしたんだけど フラッシュ未対応(appleさんここんとこ早くなんとかしてくれよなっ HaHaHa!!)だから敢えなく断念



始まる前のロビーの様子なんだけど みんな白い紙を頭に巻いているのは何もオタク系の人が観に来てる訳じゃなくて 巻いてくれと頼まれるんだよ 俺は首に巻いてたけどね 内容については触れないけど とにかく予想を遥かに上回ってて大笑いしたし最高に楽しめたよ 観ないとソンするな



いやはやブルーマン最高っ!!

どうやら観てる間に夕立があったみたいで涼しくなってたよ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿