Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

ばちかぶりぃ~っ!!

2007-04-01 17:01:58 | Weblog
昨日焼肉を食べに以前にも紹介した『弘』に行こうと家を出たら またしてもうちの梅ときたら成長しててね 新芽が吹き出し始めてたよ 『名無しのくせ(悪いのは俺だけどね! HaHaHa!!)になかなかやるな』と感心しながらも生レバーのことを思うと足早に立ち去ってしまったよ もちろん美味っ!! で 食事を済ませて店を出た時に前からえらくしょぼくれたおっさん(無論人のことは言えないが)が2人こっちの方向に歩いてきててね 『陣内孝則さん』っていう声に『えぇ~っ!?』って感じだったな 隣には女性がいててその人が奥さんだったみたいで 俺としてはこっちに向かってくるおっさん2人をかわす行動(道が狭かったからね)をとることしか頭になくて 隣の女性には全く気付かなかったし顔も全く見てなかったな 陣内孝則があんなに小柄な人だとも想像してなかったしね 俺も若かったら『ばちかぶりぃ~っ!!』て叫んでたかもしれないな あっ!? もしかして知らない? 彼がロッカーズ時代にライヴで決まり文句みたいに言ってたんだよね 

これは余談だけど 現在役者としてかなり売れてる田口トモロヲ氏率いる『ばちかぶり』っていうバンドのことじゃないよ 

まぁ どうだっていいんだけどね で 帰り道の木屋町じゃもう桜が結構咲いてた いよいよお花見だな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿