Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Autumn tint 20081124

2008-11-24 17:21:07 | Weblog
さていよいよ秋本番って感じか 近所は紅葉狩りに来てる人が多いな 午前中に少し散歩してみたけど 今日は午後から雨ってことで人出は少なめだったかな 途中見慣れない実が成ってる木を発見っ!! 



これって何? もう少し引いて撮ったのも用意しておけばよかったな… 大きさとしてはオリーブの実くらいなんどけどね… なんだろう? 実ってこう破裂するものなのか? 児手柏の実もそうだったもんな 少しgrotesque… だと思うのは俺だけか?




そのまま天龍寺の方まで teku-tekuと散歩 





まだまだ緑の部分もあって 見頃は来週とか再来週くらいなのかなぁって感じか… 綺麗だと感じるには違いないから満足なんだけどね 春と違って長く楽しめるからいいなぁと 

でだ 家の梅ったら少しだけ色付いてたっ!! 



こいつったら紅葉せずに落葉するのかと思ってたんだけど どうだろう全体的に色付いてくれるのかなぁ? なかなか一筋縄ではいかないうちの梅 きっといろいろ楽しませてくれるんだろうと期待の星(言い回しが古いか? HaHaHa!!)ではあるんだけどね 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光明寺は (ちゅちゅ)
2008-11-24 23:35:35
まだ早かったですよ。来週位かな?拝観料一人500円でした。
返信する
そうか (Tatsuo)
2008-11-25 12:44:45
確かに早く感じるところもあったかもねぇ だけど 山自体は綺麗だったと思うけど…
返信する
確かに (ちゅちゅ)
2008-11-26 00:05:48
キレイでした!写真はないけれども。
返信する

コメントを投稿