好奇心旺盛なおばさんのワクワク日記

勉学優先のセン業主婦!
遠くに見える富士山を眺めつつ、ワクワクしながら学習などにいそしむ日々を書き綴っています

今年もやって来ました

2024-02-12 23:18:32 | 日記
 昼食後に美容院のサイトを覗くと「空」の表示! 大急ぎで支度をしてパーマをかけに!
 お店に着いてからマスクを忘れたことに気が付きました! 
 コートのポケットにマスクを入れて出たのに、外が思いの外寒くて、一旦戻ってコートを取り換えたのがいけなかった! こんな時にマスクがないなんて

 その帰路、くしゃみが頻繁に出て、そのあとはお決まりの・・・
 鼻をかみすぎて鼻の下は痛くなるし、鼻づまりで呼吸はしんどいし・・・
 今年初の花粉症の症状が・・・

 昨年末から取り組んできた資料作成も終わって、仲間の人の確認待ちでホッと一息ついたところです。
 しばらくはのんびりできそうなので、暖かい日には散歩を再開しようと思っていたのに

 鼻の辺りがモワッとしていて鼻づまり・・・
 今夜はゆっくり眠れるだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日杯・決勝戦、残念! | トップ | 耳鼻科、受診せずに帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事