好奇心旺盛なおばさんのワクワク日記

勉学優先のセン業主婦!
遠くに見える富士山を眺めつつ、ワクワクしながら学習などにいそしむ日々を書き綴っています

ギリギリで作業完了!

2024-05-31 08:05:53 | 日記

 昨夜、日付が変わる前に2件の校正の報告ができ、修正データを送る事ができました。

 就寝時間の23時を過ぎてしまい、2件目は諦めて今朝にしようかとも思ったのですが、眠気に耐えて頑張りました

 おかげでグッスリ眠る事ができ、今朝の目覚めもスッキリ!

 肩の荷が下ろされたので、今日は叡王戦の応援に集中できます

 ただ、今日午後からあるオンライン講座の資料はプリントしただけで目を通すことはできませんでした。

  先生、もう少し早く資料をアップしてもらえると有難いのに なぁ~。講座の前日、しかも夕方なんて・・・

 

 昨日の散歩:4947歩、3.0km、72m/分、86kcal

 今朝の散歩:雨にて中止

 意識して歩いているのですが、なかなか歩くペースが上がりません。

 継続は力なり! 続けることを目標に

 今日は後手番の聡太くん、どんな対局を見せてくれるか楽しみです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業予定も未消化 | トップ | 叡王戦第4局で快勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事