好奇心旺盛なおばさんのワクワク日記

勉学優先のセン業主婦!
遠くに見える富士山を眺めつつ、ワクワクしながら学習などにいそしむ日々を書き綴っています

想定外だったカバー変形の原因

2018-04-16 21:39:34 | パソコン
 お昼近くに修理センターから連絡がありました。カバー膨らみの原因はビス止めだったと! 
 正しく止めることで、カバーは平らになったということでした。 

 バッテリは正常で交換不要だったし、カバーの膨らみは解消されたので、修理費用はゼロ? あとは送料?

 メーカーのサポートの方は現物を見ていないので、カバーの膨らみから考えられる可能性ということでバッテリの交換を薦めたことは無理からぬことだったとは思います。まさかねぇ~、ビス止めの不良とは思い至らないでしょうからね。

 それにしても、1流メーカーの製品でこんなことがあるとはねぇ~~ 
 自分でしっかり検品しなくちゃいけないってことですね! 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文選読み(3) | トップ | Win10機ご帰還でご機嫌!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン」カテゴリの最新記事