felice-sakura の日々戯言

パチンコが大好きな理系人間。鉄道写真とプラレールの収集が趣味。あと、萌えも少々… そんなオタクな人間の日々の戯言。

何だか本当にリボンの様だ。

2017-09-02 22:19:55 | 趣味の写真
先日の記事にした前方後円墳を模した形のヘッドマーク。
そのマークが取り付けられている阪堺電車の姿がTOPの画像だ。
昨日の朝に撮影したもので、上手い具合に検査上がりの351号を撮る事が出来た。

南海の電車と同じ形のマークだが、こっちは結構似合って見える。
何だか本当にリボンの様だ。

正面を強調したい時に多用する上り列車用のこの撮影地。
夏場の朝がベストなのだが、顔への光線がかなり浅くなってきて、どうやらここでの撮影も今シーズンは終わりかな。
画像の6時40分頃でギリギリって感じだもんなぁ。。。

まあ、ここがダメになれば、逆を向いて下りを狙うまでだけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿