felice-sakura の日々戯言

パチンコが大好きな理系人間。鉄道写真とプラレールの収集が趣味。あと、萌えも少々… そんなオタクな人間の日々の戯言。

あっても無くてもツマラナイ !?

2015-04-20 21:00:45 | 戯言
基本的にプロ野球の試合が無い月曜日。
ナイター中継のテレビ放送が無いと、やっぱり何だかツマラナイ。
だからと言って、くだらないバラエティー番組など観る気も起きず、妙に暇を持て余してしまうのだ。

まあ、テレビがあったところで盛り上がりに欠ける試合が続くここ最近。
どちらにしてもツマラナイ日々である。

球団創設80周年。「今年こそは優勝だ」なんて意気込みは一体どこへ行ってしまったのか。
既に「優勝」なんて言葉を口にするさえ恥ずかしい。

今ならまだ何とかなるはずだ。
眠れる虎よ。そろそろ目を覚まして本気を出してくれよ。
頼むで、阪神タイガース 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿