急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

もうすぐ開幕・・・

2008-03-05 22:56:15 | サッカー
今週末からJリーグが開幕します(*´д`*)

またろーの愛するレッズは、
今年はどうなるんでしょうか・・・(-_-) 勿論、優勝

なんだかんだ言ってもワシントンの力は大きかったので、
今年は補強した高原エジミウソンが、
田中(達)永井と上手く絡み合って、
点を量産してくれることを期待です (`・ω・´)

チームの攻撃の核であるポンテは、
昨季の悪夢の最終節に負った怪我で、
今季の前半戦は絶望ですし、
開幕を直前にしたこの時期になって、
左サイド&FKのキッカーとして期待していた、
アレックス(三都主)怪我で長期離脱 orz

開幕戦がAWAYの横浜FM戦ということで、
なかなか厳しい戦いになりそうですね(;・∀・)
最近の代表でも調子の良さがうかがえた、
元レッズの10番山瀬(功)もいることですし・・・

やはり大型補強したガンバ
強烈なSトップでACLのない川崎
抜け目のない鹿島・・・

これにレッズを加えた4チームが、
現時点で予想されるトップ4でしょう ( ゜Д゜)y-~~

さらに、なんだかんだと手堅い清水に、
タレントは揃っている横浜FMも怖い存在ですね。

なにはともあれ楽しみですね (´∀`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーグモス)
2008-03-06 22:56:53
Jリーグ、もぅ開幕っすか!?
早いですね~ 昨年の雪辱を目指して頑張ってください
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

σ(・ω・;)も、応援してるチームがあるんですよ!
聞きたいですか?
でわ、またろーさんには 特別に教えちゃいま~す

( -ノェ-)コッチョーリ 『阪神タイガース』
(≧ω≦。)プププ
レッズと共に優勝目指して頑張っちゃいますよぉ~

そして チャンピオン同士で・・・
(;゜Д゜)クワッ 
夢の異種球技対決を決行しようではありませんか!
返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2008-03-06 23:34:41
ヨーグモスさん、こんばんは(・∀・)ノ

本当に早いですよね(;・∀・)
特に今年に入ってからは、
時間の経過が凄く早く感じます。

勿論、レッズには今年は昨年の屈辱を晴らすべく、
優勝しか期待しておりません(・∀・)ニヤニヤ

ただ。。。高原はいい選手ですけど、
スーパーな選手ではないのと、
やはりチームの攻撃の要であるポンテ選手の不在が、
正直、かなり大きな不安要素ですね(´・ω・`)

>でわ、またろーさんには 特別に教えちゃいま~す

またろーもヨーグモスさんに特別に教えちゃいますねwww
( -ノェ-)コッチョーリ またろー野球は『阪神ファン』です
(≧ω≦。)プププ
返信する

コメントを投稿