急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

今日のお土産・・・

2008-03-06 23:45:44 | 日々
今日は母上の誕生日ですた(・∀・)

ですので、帰りにらぽっぽで、

春の3種ベリーとおいもクリームのパイ

という3月限定のパイを、
1つ購入(1,050円)して帰宅(`・ω・´)シャキーン
いつもの倍の予算ですが、
まぁ誕生日ですし良しとしましたwww

本当はお友達のぴよぴよさんに教えてもらった、
コージーコーナーのイチゴのケーキを考えてたんですが、
利用する駅にある店舗はまたろーが通るとこの反対らしく・・・

今週はようやく杖なしで通勤を開始しているので、
帰りには逆側までいく余裕がなかった orz

まぁ、今週末にはホワイトデーのお返しを、
浦和駅前に買いに行こうと思っているので、
そのときに余裕があれば買うかな ( ゜Д゜)y-~~

しかし、義理チョコって本当に高くつくお (´Д`;)

P.S.

帰りの某ターミナル駅での話なんですが、
凄い勢いで階段を駆け下りてくるおばさんがいて、
どうも100kg超級っぽかったので、
とっさに避けようと仰け反ったら、
腰にピシッと違和感が・・・勘弁して (´Д⊂グスン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿