急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

やっと決まりました・・・

2008-03-02 18:59:53 | 日々
大分遅くなりましたがまたろーは決めました(`・ω・´)シャキーン

・・・え?何を決めたのか?

イヤだなぁ・・・アレに決まってるじゃないですか(´∀` )
アレですよ!アーレ!!( ´∀`)σ)Д`)

・・・

会社からのお歳暮です ( ゜Д゜)y-~~

昨年末に会社から貰ったセレクトギフト・・・

最初は食べ物に惹かれ・・・
肉、蟹、河豚、鮑に魚卵 (*´д`*) ハァハァ

でも、やっぱり貧乏性な発想で長く使えるモノに移り・・・
中でも一時は卓上IH機器か、グリルパン5点セット、
このどちらかに決めかかったのですが(・∀・)

良く考えると食材にしても、調理器具にしても、
基本的に扱うことになるのは母上で、
母上があまり料理が得意でないことを考えると・・・

どちらも無駄になる悪寒 (((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

ということで、結局はまたろー自身のもので、
豊岡のビジネスバックにしました ( ・∀・)ノ

お歳暮を貰った時期に、
ちょうど使っていたカバンの肩紐が壊れていたし、
最初の候補にも入っていたので、
結局落ち着くところに落ち着いたかなと (ノ∀`)

まぁ、予想通りまたろーは優柔不断ぶりを発揮し、
グルグル考えるだけ考えて長いこと決めかねていましたが、
期限が切れる前に決まって良かったwww

とりあえず届くのが楽しみです (*´Д`) 早く来ないかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーグモス)
2008-03-03 23:45:17
期限切れが視野に入ってたんですか?
まぁ もぅ 3月ですしね~
おNewの、ビジネスバックを 装着して
益々 仕事に精進するつもりですな!
感心、感心♪ (*゜∀゜)b

今月も、よろしくです。 三月、初手から瀕死の重傷ですよ
〓■● バタッ
返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2008-03-05 22:15:25
ヨーグモスさん、こんばんは(・∀・)ノ

一応、このお歳暮は3ヶ月は大丈夫なようで、
多分今月いっぱいは大丈夫だったと思います。

ただ、思い立ったときにビシッと決めておかないと、
またズルズルいって結局期限切れになる・・・
そんなまたろーらしい結末になる可能性が高いと思ったので、
一気に決めてしまいました(・∀・)ニヤニヤ

>おNewの、ビジネスバックを 装着して
>益々 仕事に精進するつもりですな!

そうそう!おNEWのバッグを引っさげて、
新たな職場探しに・・・(´∀` )

>今月も、よろしくです。 三月、初手から瀕死の重傷ですよ

コチラこそよろしくお願いします。
ブログ拝見しましたが・・・ドンマソです(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿