急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

出だしでコケタ・・・

2007-04-28 12:34:09 | ゲーム
今日から楽しいGWですね(・∀・)

またろーも先週はほとんど取引していないものの、
久し振りに週間プラスで乗り切って連休IN。

そして、更に気分良く連休を過ごすべく、
ファンタジーサッカーも気合を入れて編成したのですが・・・

 清水のメンバーに枝村選手がいない Σ(´Д` )

今節5連敗中の横浜FCと対戦する清水を主力に据え、
またろーのチームには中盤に枝村選手と藤本選手、
DFに児玉選手と青山選手を抜擢していました。

12時を過ぎて編成期間が終了したので、
リアルタイム速報を見るために J's GOAL をひいたら、
スタメン発表に枝村選手の名前がない。。。

それどころかベンチにも入っていないよ・・・orz

スタメン発表は試合開始の2時間前に発表されるので、
13時キックオフの清水は11時には確認できた訳ですが、
これまでの試合はずっと出ていたし、
怪我という報道もなかったので完全に油断してました (;´Д`)

退場もしていないのに10人で戦うことに。。。

こんなことなら最後まで悩んだもうひとつの編成案、
博打型のレッズ主力案にしとくんだったなぁ (´・ω・`)

以上、連休初日でいきなりコケたまたろーでした・゜・(つД`)・゜・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてち)
2007-04-28 14:53:21
こんにちは~
今月もお疲れ様でした
週間プラスおめでとうございます
ファンタジーサッカー枝村選手いなくて残念でしたね><
きっと次はいいことありますよ
来月もお互いに頑張っていきましょう^^
返信する
こんばんは^^ (ポン太)
2007-04-28 20:23:41
やほーーーーーい(・∀・)
週間プラスおめでとうございます(`・ω・´) シャキーン


       旦~
       ∩∧_∧ ∧_∧旦~
      ∧ヽ∩旦ヘ_∧´∀`∩il
     (´∀ |lヽ∩´∀`)   ノ
    旦⊂二、ミヽ    ⊃旦~
         / (⌒)  ノ彡∧_∧ミ
        (_)~ し' ⌒つ´∀`)つ旦~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お茶どぞ~(・∀・)ニヤニヤ

コケタてΣ(゜Д゜)
いやいや、GWは長いですからまだまだ楽しいこと満載ですよ~(*゜∀゜)=3ハァハァ

ポン太なんて、初日から元同僚達の愚痴を延々聞いてましたから~凹○

不毛だ…orz

まぁ笑えたんで良しです(>Д<)ゝ

引き続き楽しんでくださいませ~ヽ( ・∀・)ノ
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2007-05-01 00:01:13
ぽてちさん、こんばんは。

4月も終わりですね。
ぽてちさんも1ヶ月お疲れ様でした(・∀・)

週間は守りに守って何とかプラスです(苦笑)

ファンタジー・・・枝村選手に続いて、
川崎の中村選手も欠場しちゃいました orz

しかも、起用した選手のチームがほとんど負け。
勝負運がどん底になってる感じです・゜・(つД`)・゜・

>来月もお互いに頑張っていきましょう^^

ハイ!頑張りましょうね(>Д<)ゝ
返信する
ポン太さんへ (またろー)
2007-05-01 00:05:15
ポン太さん、こんばんは。

週間プラスありがとうございます(・∀・)

久々のプラスに完全に守りに入り、
週の後半は取引もせずでした。。。
戻し祭りだったんですけどね (;´Д`)=3

小さなプラスを守ってどうするんだ?と後から凹んでたりします。

ポン太さんはGW満喫されているようですね(笑)
愚痴大会って ( ゜∀゜)アハハ

・・・またろーは寝てただけですよ・゜・(つД`)・゜・不毛だ

明日から5月また頑張りましょうね( ・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿