急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

小さい器・・・

2007-04-30 23:57:17 | 株式[集計]
現在、世の中はGWの真っ只中ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?(・∀・)

またろーは寝すぎて頭が痛いです (´・ω・`)

さて、遅くなりましたが先週(4月第4週)の結果です。

 23    -800
 24  +9,300
 25  +8,000
 26     +-0
 27     +-0

 合計 +16,500

・・・・・・・・・(;´Д`)

本当に久し振りのプラスなんですが、
なんだかあまり嬉しくありません (-_-)

完全に守りに入ってほとんどトレードできてないし。
先週後半の戻し祭りも見学のみ・゜・(つД`)・゜・

今週は短いけれどちゃんと参加できると良いなぁ。
でも、無理に入ると嵌まりそうな気もする(((( ;゜Д゜)))

そんなことを考えていると不安で不安で眠れません(嘘です)

P.S.

ファンタジー・・・枝村選手に続き、
フロンターレの中村選手も急遽欠場。
新潟のDFは大崩壊の6失点 Σ(゜д゜lll)ガーン

さらに清水もオウンゴールで引き分けと、
本当に見事なまでの惨敗でした ( ゜Д゜)・∵. グハッ!!

もうひとつの案だったレッズは完封勝ち orz

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてち)
2007-05-01 16:09:25
こんにちは~
今日もお疲れ様でした
週間収支プラスおめでとうございます
なかなか入れなかったのは残念でしたね
今日はどうだったでしょうか?
明日もお互いに頑張っていきましょう^^
返信する
Unknown (梅子)
2007-05-01 19:13:47
またろーさん こんばんは~

お疲れ様です

あ~わかります
寝不足でも頭痛くなるけど、寝過ぎても頭痛くなるんですよね
今は治ってますか

週間収支のプラスおめでとうございました

では明日もお互い頑張りましょうね
返信する
こんばんみ~(・∀・) (ポン太)
2007-05-01 21:40:27
またろーさんお元気でしょうか??
って、基本休止中なんでしたね^^;
またろーさんと絡めないと調子でねっす('A`)

早いもので五月がスタートしてしまいましたね。

週間プラスおめでとうございます(・∀・)
これを機に、今月はお互い大きく前進しましょう(つД`)
↑と、毎月言ってる私orz

明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン
返信する
こんにちわ(*・ω・)ノ (パパ3)
2007-05-04 10:56:04
またろーさん、お久し振りです。

この度は息子の事で心痛めて下さり、そしてたくさんのお祈りと励ましも戴き本当に有難うございました<(_ _)>

お陰で家族でしっかり前を向いて頑張る事が出来ました。
心より感謝申し上げます。

お祝いの花束も凄く嬉しかったし、何よりコメントが心強かったです<(_ _)>

P.S.
素敵なGWお過ごし下さいね♪
ではでは、またぁε=(⊃゜▽゜)⊃ズサー

返信する
再び・・。 (パパ3)
2007-05-04 11:36:02
パパ参上でっすε=(⊃゜▽゜)⊃ズサー♪

先ほど書き忘れました。
「リンク先変更の件」でつ。

お返事大変遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

もっちろんOKでごじゃいまっす!!

お手数掛けますが変更どうぞ宜しくお願い致します( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2007-05-05 17:53:33
ぽてちさん、こんにちは。

GWをグータラ過ごしていて、
お返事が遅くなりました Σ(´Д`lll) ゴメンナサイ

入らないのか、入れないのかでは、
結果は同じでも全く違いますからねぇ・・・(;´Д`)=3

>今日はどうだったでしょうか?

勿論入れませんでしたよ orz
結局、先々週の後半から全く取引してません。
収支の方はまたまた長期のおかげで若干プラスでしたが・・・

来週からは通常モードに戻りますが、
またろー自身ついていけるか本当に心配です(´・ω・`)
返信する
梅子さんへ (またろー)
2007-05-05 17:58:24
梅子さん、こんにちは。

GWをグータラ過ごしていて、
お返事が遅くなりました Σ(´Д`lll) ゴメンナサイ

>寝不足でも頭痛くなるけど、寝過ぎても頭痛くなるんですよね
>今は治ってますか

GW中ずっと頭痛しっ放しのまたろーです (ノ∀`) アチャー

GWも残すところあとわずかですね・・・(´・ω・`)
来週からは休みボケした心と体を引きずってのツライ戦いになりますが、
コレも自分で選んだ道なので頑張りますよ(>Д<)ゝ

また一緒に頑張りましょうね( ・∀・)ノ
返信する
ポン太さんへ (またろー)
2007-05-05 18:03:24
ポン太さん、こんにちは。

GWをグータラ過ごしていて、
お返事が遅くなりました Σ(´Д`lll) ゴメンナサイ

>って、基本休止中なんでしたね^^;

実はそうなんですよ (*´Д`)
休止宣言後もなんだかんだとちょくちょく更新してるんですけど、
実は現在も休止中なんです ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

>またろーさんと絡めないと調子でねっす('A`)

ありがたいお言葉です(笑)
またろーもポン太さんとの絡みは楽しいですよ (*゜∀゜)=3ハァハァ

>これを機に、今月はお互い大きく前進しましょう(つД`)
>↑と、毎月言ってる私orz

またろーも毎月言ってます (ノ∀`)
早く実現させたいものですが・・・

1日、2日と早くもサボりΣ(゜д゜lll)ガーン
5月も暗雲垂れ込めまくりです orz
返信する
パパさんへ (またろー)
2007-05-05 18:12:05
パパさん、こんにちは。

いえいえ、またろーはパパさん応援団ですから(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

今回の件は本当に大変だったと思いますが、
なんとか無事に切り抜けられて本当に良かったですね(・∀・)

GWも残すところあとわずかですが、
ご家族で楽しくお過ごしください (*゜∀゜)=3ハァハァ
またろーも残された時間をしっかりグータラします(笑)

P.S.

リンクの件、了解しました(>Д<)ゝ
返信する

コメントを投稿