面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいわね~ (ミタ)
2012-07-26 08:55:20
都心と違って写真を拝見するだけで、すずしくて

すがすがしくて、生き返るようです。

こっちはあっついわ~
返信する
よろしく (ミタ)
2012-07-26 09:07:38
7月29日(日)7時30分

JR中央改札口

よろしくお願いいたします。
返信する
え~と (村夫子BUN)
2012-07-26 11:51:01
初めてのお花調査中です
調べる物が多過ぎて
返信する
BUNさんへ (面の木の風)
2012-07-27 05:01:34
色々調査ありますが
初のお花優先でよろしく
オリンピック日本選手がんばれがんばれ
返信する
ミタさんへ (面の木の風)
2012-07-27 05:04:35
了解しました
天気もよろしいようで
たくさんのお花が待っていてくれますように
返信する
キャンプ (山小屋)
2012-07-27 18:35:22
面さん、こんにちは!
今日も暑かったです。
そちらは涼しいのではないでしょうか?

この白い花、何でしょうね。
高山植物ではなさそうです。

明日から南八ヶ岳です。
雨にならないことを祈っていてください。
返信する
山小屋さんへ (面の木の風)
2012-07-28 03:42:29
こちらも暑いですが27日は近くの
裏谷原生林え  そこで初めてオニノヤガラに
会いました、詳しくわ村夫子さんのブログ訪問ください。

私は29日~加賀白山へ

返信する
give up (村夫子BUN)
2012-07-28 07:28:44
白い花ギヴです
判りません
返信する

コメントを投稿