面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

白山登山ー1

2012年07月31日 23時12分25秒 | 日記
2012,7、29日~30日 4名で
29日金沢着10:49 タクシーにて別当出会12:50着 13:05発

 登山開始

白山砂防工事


南竜山荘よりテント場とロッジ


展望歩道の確認



南竜ケ馬場の黒百合さん 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ミタ)
2012-08-01 06:50:31
先日は、猛暑の中ご同行いただきありがとうございまし

た。たくさんのきれいな花々を見ることができとっても幸せ

でした。次回も楽しい旅ができますように、
返信する
お花畑 (村夫子BUN)
2012-08-01 09:51:49
お花畑見せてくださ~い
どんな花が咲いていたのかなあ
返信する
Unknown (Tombee)
2012-08-01 09:54:08
懐かしい! 別当出合登山口・・・
これから先は・・悪天候でなんにも見えなかった2日間。
いつか、リベンジしなきゃ。
・・・でも、たくさんのお花ちゃんたちに癒されました。
返信する
訪問の皆さんえ (面の木の風)
2012-08-02 05:18:44
毎度訪問下さりありがとうございます

久しぶりの白山これで5~6回になりますか

お花がいっぱいのベスト時に登山できよかったです。

花シリーズでアップを考えています

返信する

コメントを投稿