面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

1125 寧比曾岳 そのー3

2020年12月05日 06時00分00秒 | 日記
11月25日  寧比曾岳山頂より下山します


ショウジョウバカマにバイバイして


桧の門


松の門


第二ベンチ 11℃


誰もいないです


蔓シキミが有る所


誰が置いたか今日は1本になってます


10:50 第一ベンチ 12℃


登るときに見つけたキノコ収穫してきました


450gありました





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山小屋)
2020-12-05 10:27:51
寧比曽岳・・・
帰りにお土産付きでしたか?
キノコは大丈夫でしたか?

返信する
いい季節に (山ガールその1)
2020-12-05 11:43:14
お久しぶりです。このブログは25日の様子ですね
当方30日に出かけてみましたよ
その日は富士山もアルプスもかっこよく空に浮かんでました
いつもの場所で弁当を食べ一人のんびりしてきました
確かにまだキノコあったけど・・( ^^) _U~~
返信する
Unknown (歩地爺)
2020-12-06 05:52:17
名前を知らないキノコ・・・
食べちゃうの??
返信する
山小屋さん (面の木の風)
2020-12-06 07:17:45
そうでした、お土産がありましたよ。

今年は山歩きでお土産が沢山ありました。
返信する
山ガールその1さん (面の木の風)
2020-12-06 07:21:59
そうですよ、25日です。

昨日行ってみましたが乾燥キノコになってました。

返信する
歩地爺さん (面の木の風)
2020-12-06 07:23:58
天然のナメコでした。

美味しかったですよ。
返信する

コメントを投稿