面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

2月19日~3月5日パタゴニアー13

2015年03月20日 05時12分09秒 | 日記
3月3日 ホテル16:50発ブエノスアイレス21:10DL110便USAアトランタへ乗り換えて
     アトランタ10:56発 DL95便で成田へ


パタゴニア・スーパー・トレッキングも無事終わり帰国です ホテル発


空港へ向かう車窓より




空港ターミナル


上より2番目 DL110便 まだゲート番号出ていません


14番ゲートでした


搭乗機


出発です


機内食 チキンをオーダーしました


中間あたりまで来ました  でした


アトランタ05:35着乗継約5時間30待ちでまだお店は開店前


開店を待って男性ばかりで再開を誓い合って乾杯でした 皆さんありがとうございました。

明日はいよいよ帰国です。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地球 (やまつばき)
2015-03-20 06:47:02
風と雨と晴れと、、、大自然を体感し、素晴らしい地球の南端の絶景を堪能したようですね
次回は【地球を遠足】でしょうか?
岩崎元郎さんのお顔をアップしてね
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2015-03-20 08:21:45
機内食凄いボリュームです。
遊ぶのはあっという間ですね。

今日到着する筈です。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-03-20 12:51:37
地球の裏側・・満喫しました^^
ありがとうございました。
お疲れはなんおその、帰国翌日は黍生山でしたよね?
返信する
まちぼうけ (ミタ)
2015-03-21 07:26:13
アトランタでも待ち時間が長かったです~

15日間で合計で1日くらい待ってた気がします。
返信する
パタゴニア (山小屋)
2015-03-21 12:41:42
とにかく目的地までの時間が長いと聞いています。
乗り換え時間が随分あったようです。
長い旅、お疲れさまでした。

いよいよですね。
明日はイベントで出かけるので、今日パッキングしています。
返信する
やまつばきさん (面の木の風)
2015-03-21 21:39:24
パタゴニアを充分堪能しましたよ。
大自然は素晴らしいです。
天候も風も虹も景色も迎えてくれました。

「地球を遠足」して来ます。
返信する
村夫子BUNさん (面の木の風)
2015-03-21 21:43:40
今日はありがとうございました。
さそっく同行してきます。
使用するのが楽しみですよ。

ミタさんフキ味噌楽しみにして見えます。
行ってきます。
返信する
ミタさん (面の木の風)
2015-03-21 21:45:35
お世話になります。
よろしくお願します。
返信する
山小屋さん (面の木の風)
2015-03-21 21:47:19
パッキングも済みました。
当日を楽しみにしています。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿