面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

2月19日~3月5日パタゴニアー14

2015年03月22日 06時11分20秒 | 日記
アトランタで一時間ほど遅れての出発でした DL95便成田へ


ゲートを確認してから


男性ばかりで開店を待ってビールを


搭乗です


滑走路へ向かう時にじゅらりと順番待ち


約15時間の飛行でした。

国内線の乗り換え時間がいっぱいで皆さんに挨拶もせずに来てしまいました。
お許しください。 皆さんありがとうございました。 
パタゴニアシリーズラストまで訪問有難うございました。




3月17日天候良く雪山へ行ってみました。

車の所より約2時間でした積雪多いところで1m


南アルプス北から南まですべて展望できました


左より御岳山 乗鞍 奥に北アルプス槍ヶ岳まで展望できました 中央は中央アルプス 右端に蓼科山


レーダードーム

追記
「地球を遠足」に参加してきます、しばらくお休みしますのでよろしく。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蛇峠 (村夫子BUN)
2015-03-22 22:12:43
蛇峠は道路に雪が有ったでしょうね。
17日と言えば前山でキジを見た日。
暖かい日でしたが流石にあそこまで登れば関係ないですね。
レーダーの東の藪漕ぎは完全に雪に埋まった居ましたか?
また雪の沢山有りそうな所へ行くのですね
お気を付けて
返信する
Unknown (tombee)
2015-03-23 18:04:54
成田の順番待ち・・数珠つなぎ^^
どこの機かわかんないけど・・すごいもんですね。
えぇ!!! またですかぁ!!!
お気をつけて、お元気で^^
返信する
Unknown (tona)
2015-03-25 21:47:54
世界をあちこち回った知人が、一番良かったところはパタゴニアと言っています。そこでこちらのブログを拝見出来ることになり、パタゴニアの絶景を堪能させていただきました。
遠くて、もうとても出かけられませんのでありがたかったです。ありがとうございました。
返信する
村夫子BUNさん (面の木の風)
2015-04-04 17:16:36
馬の背への途中まで車で行きましたよ。
天候が良く南アルプスが北から南まで展望できました。
返信する
Tombeeさん  (面の木の風)
2015-04-04 17:19:17
ずらり並んでいるのはアトランタ空港でした。
さすがだと思いましたよ。

4月2日には山小屋さんも元気に帰国しました。
返信する
tonaさん (面の木の風)
2015-04-04 17:22:23
初めまして、訪問有難うございます。
少しでも喜んでいただければ幸いです。
今後もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿