面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

3月23日~4月2日NEPALマナスル西面展望トレッキングー10

2015年04月15日 12時00分00秒 | 日記
4月1日 今日は夕刻まで自由行動でオプショナルでカトマンズ盆地の緑のハイキングに参加
    夕方6:00集合で夕食を食べてそのまま空港へカトマンズ23:00KA191便で香港へ
4月2日 香港着07:20 解散して国内各地へ。 香港発10:15CX536便にて中部国際空港15:10着無事帰国


朝食


ホテルフロントでの交換レート


ヒマラヤ展望のナガルコット中腹ナガルコット・フエデイよりチャング・ナラヤンまでのハイキング


ユウカリの大木


学校です


昭和の日本です


ハイキングをどうぞ




遠くにはヒマラヤの山々


アップで






丘の上にお寺がありました
















チャング・ナラヤンの世界遺産が見えてきました


寺院の入り口


寺院への道


お店が並んであります






境内











ハイキングを終わり昼食は日本蕎麦でした、ホテルへ18:00集合して夕食はネワール料理でした

搭乗機は約1時間遅れの23:55発になっています


香港よりの搭乗機


69ゲート名古屋行き

無事帰国しました急いでのUPでしたが終わりまで訪問有難うございました。



   

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村夫子BUN)
2015-04-15 22:58:15
「せまい日本、そんなに急いでドコへ行く」
って昔ありましたよねえ。
でも面さんは世界だから急ぐんですね。
返信する
ハイキング (山小屋)
2015-04-16 07:34:09
のどかなハイキングでしたね。
超特急で完結しました。
私はまだ山に入ったばかりです。
「そんなに急いでどこに行く・・・」
次はどこの国でしょうか?
返信する
Unknown (tombee)
2015-04-17 05:05:57
世界遺産だけあって・・すげー寺院町なんですね。
あの寺院からいきなり中部国司空港^^
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿