面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

3月23日~4月2日NEPALマナスル西面展望トレッキングー9

2015年04月13日 12時00分00秒 | 日記
今日はベシサール7:45発~カトマンズへ


31日朝ロッジの2Fより 主峰はガンナプルナ










ロッジの裏側より




車中より


後ろの席より


展望の良いところで写真タイム






良く手入れされた畑


インド方面よりの合流点10:10 トラックが多くなてきました


昼食場所


現地のバナナ


にぎやかなトラック

カトマンズホテル15:10着 18:30集合で夕食に 日本食レストランで同行の方の差し入れでビールで乾杯
有難うございました。  全員無事カトマンズまで帰ってきました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘境中の秘境かな? (やまつばき)
2015-04-13 14:08:01
素晴らしい写真にうっとりするやら、
悪路にするやら、
毎日の更新を楽しませていただきました
昨日、神津島で一緒に参加した時の友人と会ってランチ時に「面さんと一緒に飲まなかったのが、、心残りだね」と話してました。
地球を遠足はちょっと無理だから、大人の遠足でお会いしたいですネ
返信する
Unknown (tona)
2015-04-13 20:48:46
美しいヒマラヤの山々を拝見出来て、堪能しました。
こんな景色を見るまでが大変なのですね。
高度も高くて息切れしそうです。
とてもお元気そうで羨ましいです。
返信する
Unknown (tombee)
2015-04-14 04:14:24
山小屋さんちはやっと出発。
こちらは氷の山が輝いてますね^^
バナナの眩しいくらいの黄色・・・
バナナと氷の壁がどうも違和感があるんですが・・・
バナナって熱帯植物じゃなかったんですかね??
トラック野郎の一番星。文太さんを思い出しました^^
返信する
カトマンズ (山小屋)
2015-04-14 09:17:39
もうカトマンズですか?
とてもご一緒に歩いたとは思えません。
やはり面さんはスピードが速いです。
次はどこへ行くのでしょうか?
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2015-04-15 06:41:56
お帰りなさい。
2日とも雨、それも結構強かったと思いますが、如何でした?

もうカトマンズ!駆け足と言うより氷河を滑って降りて来ちゃったみたいです。
ガンナプルナなんて山があるんですね。
アンナプルナより100m低かったです。
返信する
やまつばきさん (面の木の風)
2015-04-15 10:44:19
そうですねいしょに飲みたいですね。
地球の遠足にも山の遠足にも参加しましょう。
待っています。
13~14日と山の遠足でした。
返信する
tonaさん (面の木の風)
2015-04-15 10:46:01
上手にUP出来ませんが訪問感謝です。
今後もよろしくお願いします。
返信する
tombee さん  (面の木の風)
2015-04-15 10:50:49
急いでいましてすみません。
山小屋さんがビスタリーで詳細UPしてくださいます。
よろしく。
トラックには驚きですが慣れました。
前方確認は大丈夫でしょうか?。
返信する
山小屋さん (面の木の風)
2015-04-15 10:54:10
すみません急いでsのUPになりまして。
詳細UPよろしくお願いします。
山の遠足は2日間でした。
返信する
村夫子BUNさん (面の木の風)
2015-04-15 11:00:19
2日間ともでしたがひどい降りではではなかったです。
展望もありましたよ。
賤ヶ岳より山本山までが長かったでした。
約4時間半ほどかかりました。
100以上ある古墳群の山並みです。
返信する

コメントを投稿