面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

1月10日多賀大社・伏見稲荷参拝ー1

2015年01月11日 16時57分29秒 | 日記
例年正月第2土曜日に決まっていて今年は10日にいってきました。
東名長久手IC~彦根IC~多賀大社参拝~宇治東IC~平等院(昼食)~京都伏見稲荷参拝~京都南IC~養老SA~守山SA~長久手IC


伊吹SA


大鳥居をくぐって






雪の中の参拝でした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OHC (村夫子BUN)
2015-01-11 19:10:55
一昨年の春以来のOHCフルメンバーのお出かけでしたね。
色々お世話になりありがとうございました。
今年はOHCで出かけたいですね。
返信する
多賀大社 (山小屋)
2015-01-12 10:22:14
なかなか立派な神社ですね。
それにしても神社仏閣が立派なのはどうしてでしょうね。
お賽銭だけではこれを維持するのは難しいと思いますが・・・
面さんがかなり寄付しているという噂もあるようですが・・・
返信する
Unknown (Tombee)
2015-01-13 16:37:58
多賀神社ですか?
昨年と同じコースでしたっけ??
自分で行ったとこでも忘れるくらいだから・・・
当然のように忘れちゃってますね。・。
返信する
村夫子BUNさん (面の木の風)
2015-01-13 16:55:54
その節はいつもお世話になります。
今年もよろしくOHC旅行が出来ますように。
期待していますよ。
返信する
山小屋さん (面の木の風)
2015-01-13 16:58:45
気持ちだけのお賽銭ですよ。
お多賀さんはお伊勢さんの親です。
例年親子詣りをしています。
返信する
Tombeeさん (面の木の風)
2015-01-13 17:03:28
昼食の場所が違いますが。
例年同じコースです。
正月第2土曜日です。
返信する

コメントを投稿