面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

2016新年あけましておめでとうございます

2016年01月01日 09時00分00秒 | 日記
新年あけましておめでとうございます


20160101初日の出 黍生山にて 7:12


中央かすかに御岳山に初日が当たってきました


山頂の様子

快晴の正月です 初日の出を黍生山にてみんなで拝んできました。

本年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山小屋)
2016-01-01 18:31:03
黍生山からの初日の出・・・
1年のスタートに相応しい初日の出だったようです。
ピンと張り詰めた空気が伝わってきました。

今年もいろんなところを徘徊してください。
徘徊老人といわれないように・・・
あっ!違った!暴走老人でしたね。(笑)

よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (山爺の娘です)
2016-01-01 23:28:52
今日は 御馳走様でした。 76歳になっても夢がいっぱいでいいですね。多くの人に 夢と勇気を与えて輝いてくださいませ。応援しておりまする~U+1F604
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2016-01-02 02:53:33
昨日はありがとうございました。
今年も楽しい出会いがありましたね。

本年も宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (tombee)
2016-01-02 06:23:19
↑山爺さまの娘さんのコメに同感です^^
今年も黍生山の初日以上に輝いてくださいませ。
今年もよろしくお願いします。
返信する
山小屋さん (面の木の風)
2016-01-02 16:30:17
良い初日の出が拝めました。
例によって寧比曾登山も良かったでした。
今年もよろしくお願いします。
返信する
山爺の娘さん (面の木の風)
2016-01-02 16:33:57
楽しい出会いが出来ましてありがとうです。
毎年寧比曾岳にて新年居酒屋開店しています。
お待ちしていますよ。

返信する
村夫子さん (面の木の風)
2016-01-02 16:36:25
こちらこそありがとうさんです。

あ・・・わすれていたダブルでおめでとうです。
カミさんによろしく。
返信する
Tombeeさん  (面の木の風)
2016-01-02 16:43:02
良い初日の出が拝めましてよかったです。
天候に恵まれた三が日になりそうです。
今年もよろしくお願いします。
返信する
今年も宜しく (じゃこらんだ)
2016-01-06 12:04:23
兄上様のご活躍 異国の地より 心ときめかして,拝観いたしておりまする。貴方様のお嬢様をはじめご家族の。みなさま、特に奥方様に、大きな感謝を お忘れなきように。
 体力 気力 財力に任せ シニアの夢に満ちた、生き方を
世の中に、振りまいてくださいませ。
返信する

コメントを投稿