面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

2月16日面の木

2015年02月18日 17時03分43秒 | 日記
2月16日 久しぶりに天候も良く面の木へ行ってみました。


井山山頂より碁盤石山


富士山もはっきりと


御嶽山


アップで
風向NE風速2~3mでした。

時間が有ったので愛知県最高峰の茶臼山へ

県内唯一のスキー場


南アルプス左より悪沢岳 赤石岳 聖岳


奥の方に北岳も


杖の所で積雪約1m位





愛知県側の展望台




バンガロー村と南アルプス

明日よりしばらく開店休業します、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶臼山 (山小屋)
2015-02-18 18:00:07
茶臼山からの展望・・・
懐かしいです。
聖岳はかなり違った形で見えていました。
このくらいの雪は気持ちよく歩けることと思います。

明日からの旅・・・
目的地まで長いと聞いています。
気をつけて行ってきてください。
お帰りを楽しみに待っています。
返信する
絶好 (村夫子BUN)
2015-02-18 23:16:07
16日は黍生山で白山が見えた日!
本当に絶好の日でしたね。
富士山がこれだけハッキリ見えるのは珍しいですね。
良い1日でした。

パタゴニアのヘボを待ってます。
良い旅を!
返信する
Unknown (tombee)
2015-02-19 05:06:37
雪の山から南の国へ
気を付けていってらっしゃいませ。
返信する

コメントを投稿