面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

2月19日成田山新勝寺

2015年03月07日 05時20分25秒 | 日記
2月19日 今日より3月5日までパタゴニアトレッキングパイネ・フイッツロイ山群出発に                時間が有りましたので新勝寺へ参拝しました。
    


中部国際空港セントレア定刻発


成田空港着後新勝寺へ


中段の山門


正面山門を振り返って


本堂 丁度旧正月でした 山旅の安全を祈願しました


節分豆まきはこの広場でしょうか?


左側高台に稲荷さんもありました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弘法大師 (村夫子BUN)
2015-03-07 10:28:49
パタゴニアのお土産ありがとうございます。
ユニフォームとヘボ!何よりです。

新勝寺は真言宗、空海のお寺ですね。
私は知多で空海が尾張に上陸した聖崎に行きました。
今日UPです。

返信する
お世話になりました (ミタ)
2015-03-08 04:55:26
乗り合わせの時間待ちから、新勝寺に案内していただき

旅の初めから大変うれしく思えました。

この旅が素敵なものになるだろうとの予感で胸が

ときめきました。



これよりず~~っと旅慣れていられるとわいえ

われわれ全国より集まった16名の個性の強い

メンバーをリードしていただき本当に

ありがとうございました。
返信する
村夫子BUNさん (面の木の風)
2015-03-08 05:51:08
何より待望の ヘボ 2巣見つけたのが大収穫でした。
しかも動画が取れたのでうししし
返信する
ミタさん (面の木の風)
2015-03-08 05:52:33
こちらこそ ありがとうございました。
思い出に残る山旅でした。
返信する

コメントを投稿