明日を夢見て~神様と筋ジストロフィーと共に生きる~

クリスチャン。デュシェンヌ型筋ジストロフィー患者で電動車椅子と人工呼吸器を使っている。

12月の魔法

2008年11月29日 16時27分26秒 | 日常
♪本日のBGM♪
12月の魔法/FIELD OF VIEW
「あなたがそばに居れば 何も言葉はない
淋しさは消せないけれど笑えるよ
12月の魔法で....」

昨日、後期中間考査が終わりました!

実は2週間前に体調を崩してしまって、1週間ほど学校を休みました。
熱が38度も出てしまったので、大変でした…。

それで今回の考査はあんまり勉強出来なかったんですよね。

何とか覚えたけど…やっぱり出来はいまいちかもしれない…。
世界史と古典と現代文は手ごたえがあったけど、理科がやばい。(汗
英語はまぁまぁかな?

期末で挽回します!!

さてもうすぐ12月ですね~♪
本当に月日が流れるのは早い…。

そういえば去年の今頃は、ルー語が僕の中で大ブレイクしてたっけ。(笑
もちろん今でも使っています。(笑

ルー語で喋ると英単語が覚えやすいんですよ~。
おススメしますよ。(嫌だよ

クリスマス・イブは例年通り、教会の礼拝に出席します☆
楽しみだな~。

ちなみに25日はうちの教会では礼拝はしないけど、他の教会はクリスマス礼拝もあるみたいなので、行ってみようかなぁ☆

なんだか12月になると、冬のロマンチックな雰囲気が出てきますね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。