明日を夢見て~神様と筋ジストロフィーと共に生きる~

クリスチャン。デュシェンヌ型筋ジストロフィー患者で電動車椅子と人工呼吸器を使っている。

ブログのお引っ越し

2020年04月02日 18時45分58秒 | 日常

お久しぶりです。

報告があります。

この数年で、ブログのサービス提供会社が、
次々と、今では時代遅れになった、ブログのサービスを廃止していく現状なんですよね。

このgooブログも、いつ廃止されるのか分からないので、
約15年、続けてきたブログの更新をやめまして、

これからは、Twitterに、
日記を、完全に引っ越しすることにしました。

これからは、下記のTwitterを、
お気に入り(ブックマーク)に登録してくださると助かります。

ちなみに、Twitterは、
やっていなくても、誰でも見られます。

信仰の話を書いてあるTwitter→ この文字(URL)をクリックしてください

趣味や政治の話を書いてあるTwitter→ この文字(URL)をクリックしてください

このブログの更新は、もうしないので、
よろしくお願いします。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。