明日を夢見て~神様と筋ジストロフィーと共に生きる~

クリスチャン。デュシェンヌ型筋ジストロフィー患者で電動車椅子と人工呼吸器を使っている。

奈良教会で証し

2014年07月28日 20時40分32秒 | キリスト教
昨日は、奈良教会(日本キリスト改革派)で証しをさせていただきました。
今回は、『エペソ人への手紙1章3~6節』を土台とした内容でお話しました♪

いつも同じ内容の証しではなくて、僕はどん底の時に救われた御言葉が何個もあるので、証しは御言葉の箇所によって色々な角度から語られるんだと思います。
証しを語っていくのは、大きな恵み、喜びです!

あたたかく迎え入れてくださったみなさん、ありがとうございました!(o^∇^o)ノ







奈良教会の宮崎先生と





にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

この画像をクリックしてくださると、当ブログのランキングがアップします。
ありがとうございます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。