明日を夢見て~神様と筋ジストロフィーと共に生きる~

クリスチャン。デュシェンヌ型筋ジストロフィー患者で電動車椅子と人工呼吸器を使っている。

あなたと共に生きていく

2007年05月29日 21時16分53秒 | 音楽
明け方まで泣いてました。涙も枯れちゃったな・・・
ずっとZARDの曲を聴いてました。
少しは心も落ち着いてきましたが。。

泉水さんは僕達にたくさんの曲を残してくれましたね。
また励まされました。というより励まされない日はないでしょう。
すぐそばで泉水さんが微笑んでいる気がする。
永遠にそばに感じられます。

だから今は泉水さんに「ありがとう」と「ゆっくり休んで下さい」と言いたい。
頑張りすぎていたんですよね。。
泉水さんらしい・・・
本当に偉大な方。
心の底から大好きです!!

ZARDのシングルもコンプしなきゃ。
8cmシングルはほとんど持ってないので…
だからしばらくは他アーティストのCDは、あまり買わないことにしました。
あとライブDVDも早く買いたい。
泉水さんの歌っている姿(雄姿)が見たくなりました。
買いそびれていたんですよね…

音楽葬(お別れ会)が6月27日に東京の青山葬儀場で行われるみたいですね。。

僕も無理をしてでも行きたいです。
泉水さんに伝えたいことがあるから。

学生なんで旅費や学校とか問題はありますが、絶対行きたい・・・

もし行かれる方は宜しくお願いします。m(__)m
お会い出来たら嬉しいですね。
ZARDファンの方に会えるのは初めてですからね。

というより会いましょう。
なんというか一人じゃ、悲しみを堪えきれないので…
泉水さんを心から愛している仲間に会いたい。。
きっとこのつながりは一生消えないはずですよね!!
だって泉水さんを愛しているんだもん。

泉水さんに送る詩はゆっくりと作りたいです。
思い出を抱きしめながら…ね…
音楽葬に持っていきたいな…☆

泉水さんは光の門をくぐって、歌っているはず。
僕らの心にも届くと思います。
永遠に泉水さんの歌声は生き続ける…!

泉水さんがいたから夢を持ちました。
人を助けたいという夢です。
どんな形であれ、そんな仕事がしたい。
だから明日を夢見て、一生懸命生きて、夢を叶えよう。
きっと泉水さんもそれを願っていると思うので。
泉水さんのようになりたい。

たとえ泉水さんがミステリアスな存在でも良いんです。
神秘のベールに包まれていても、僕らのそばにいる。
永遠に心の中で生き続けるんだから。

病気に気付けないでごめんなさい。
泉水さんももろい部分はあったと思います。
励まされた分、あなたのそばにいたかった…

いつもそばにいてくれてありがとうございます。
あなたがいなかったら、こんな人間にはなれなかった。
本当にダメな僕だったけど、良いところを見つけてくれた。

ありがとう。
いつかあなたに逢いに行きます。
その時は宜しくお願いします☆

♪本日のBGM(≧∇≦)♪
あなたと共に生きていく
「二人なら 乗り越えられる 季節が過ぎ去っても・・・」

ずっと泉水さんと生きていく。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ron)
2007-05-29 23:08:21
エキサっち、こんばんは♪
……明け方までって、ほとんど眠っていないのですか…睡眠大丈夫ですか?
自分も、たぶん昨日の出来事の影響でしょうか、寝付けませんでした。
泉水さんは、普段から人一倍健康には気を遣っていたらしいのに、癌にかかってしまうなんて…あんまりだと思いました…。
お別れ会は、チケットが入手できるかどうかですけど、チケットが入手できたら参加する予定です。

「人を助けたい」という夢…とても立派だと思います。ぜひ実現して下さいね!

今日のBGMは愛内里菜ベストとGARNET CROW「THE TWILIGHT VALLEY」でした…。
やっぱり、当分はZARDの歌は聴くことが出来ないみたいです…悲しくなってしまいますから…。
返信する
Unknown (とよとろ)
2007-05-30 22:18:13
やっぱり悲しいよね・・・
仕事中は忙しいから思い出す時間もないけど仕事から離れるとやっぱり悲しいです
あんなに健康に気をつかっていたのに、悔しいですね。今は時間がある限りZARDの曲を聞いています。

ほんとに心に残る曲ばかりですよね。わたしはお別れ会は行けないのでその日は家で心静かにいたいと思います。
たくさんの人に愛されたZARDを好きでいられたことは私たちの誇りですね。

エキサっちもゆっくり眠ってね。
返信する
Ronさんへ (Excite)
2007-05-30 22:36:02
一昨日と昨日はほとんど寝られませんでした^^;。
今日こそはゆっくり休みたいと思います。。
そうですね。泉水さんは誰よりも健康を大切にしていましたよね。
悲しすぎます…
やっぱりチケットがあるんでしょうか?

ありがとうございます^^。
泉水さんが与えてくれた夢なので、絶対叶えたいです。

確かにそうですよね。。
僕はZARDの曲を聴かないと精神が不安定になるので。
返信する
とよとろさんへ (Excite)
2007-05-30 22:39:22
悲しみは消えないものなんでしょうか…
僕はすぐ泉水さんのことを考えてしまって、何にも手がつきません。
テスト勉強も全然出来てない…それで親から怒られてばっかりなんですが。(汗
僕もZARDの曲ばかり聴いています。
泉水さんをそばに感じていたいので。

名曲をたくさん残してくれました。
僕も行けるか分からないんですけどね…
はい、誇りです。これからもずっと好きでいたいですね。

ありがとうございます^^。
ゆっくり休めると良いな…
とよとろさんもゆっくり眠って下さいね☆
返信する
お世話になってます (masahiro)
2007-06-04 18:21:45
bravely21さんのサイトでお世話になっています。

このたび27日に行くそうですね。

住んでいるところは・・・福岡!!しかも学生なのに
休んでいかれるとは、、羨ましいというか、心強いというか、何故か私も励まされます。

私自身、泉水さんがお亡くなりになられた数日後に、学校が終わって特急使って六本木まで行って記帳をして来ました。正直記帳をして、泉水さんの写真の方へは入れませんでした。わずか3分程しかいられませんでした。それほど重圧がかかるというか、恐怖心に襲われました。

でも全てを伝えたつもりなので、音楽葬へは、後日会場にだけ足を運びたいと思っております。


私自身いけないのが非常に悔やまれるのですが、是非とも素敵な一日に!

東京にはたくさんのZARDの縁の地があるので、一緒に巡ってみては?
事務所や武道館、私はフォーラムが本当に好きです。

もしよければお役に立ちますよ。(エキサイトさんなら充分大丈夫だと思いますが^^)

ではまたいつか^^乱雑な文章ですみません。
返信する
masahiroさんへ (Excite)
2007-06-04 18:54:19
こんばんは。
こちらこそお世話になっています。

ライブも行けなかったので、音楽葬には絶対行きたいんですよね。。
1泊2日なので、少しハードですが…
まだ確定したわけじゃないんですが、行けると思います。

記帳に行かれたんですね。
そうだったんですか…
でも僕もその場にいたら…いられないと思います。。
声を上げて泣くかもしれません…

全てを伝えきれたみたいで、良かったです。
会場に行くだけでも違いますよね。

ありがとうございます^^。
縁の地は行けたら行きたいなと思っています☆
少なくとも事務所ぐらいには。。
フォーラムや武道館は時間があることを祈ります。

いえいえ。
ありがとうございます^^。
返信する
返答ありがとう (masahiro)
2007-06-16 01:00:04
お世話様です。

今の今でも、音楽こそ傍らに残っているので、次第に、嘘のように思えてきています。

でも何年も経つと・・・考えただけで、悪い事がおきそうですね。


24日は休日なので、その日に葬儀場へ一足早く行ってみたいと思ってます。
返信する
masahiroさんへ (Excite)
2007-06-17 21:45:10
僕もたまに嘘のように思えてくるんですよね。
これは悪い夢のような気がします…。
まだ受け止められてないんだろうな。。
一足先に行かれるんですね。
気をつけて☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。