明日を夢見て~神様と筋ジストロフィーと共に生きる~

クリスチャン。デュシェンヌ型筋ジストロフィー患者で電動車椅子と人工呼吸器を使っている。

鷹ファンは悔しい・・・

2006年10月12日 21時38分14秒 | スポーツ
さきほど終わりましたプレーオフ.
日本ハムVSソフトバンクホークスの試合ですが・・・
残念ながら我らホークスは負けてしまいました!!!!!
一生懸命応援していた分悔しいです。(>_<)
特に斉藤が泣いている姿を見たら・・・涙が出ましたね・・・。(涙
3年連続プレーオフ敗退・・・これを考えるともっと悔しい!
やっぱり昨日の試合が全てを決めましたね・・・。

1点をとれなかったのが敗因・・・どうしても八木には勝てないのか。(汗
斉藤頑張ってましたからね。1点さえとれていれば・・・。
あの時仲澤が迷わず2塁に投げていれば・・・
ん~平常心になれなかったかな・・・(汗
もう終わったことですけど、でも悔しいんです!!
負けた瞬間「くそ~!!!!!!!!」と大声を出して叫んでしまいました。
王監督の為に・・・福岡に帰ってきて欲しかった!

しばらく悔しさから立ち直れないかも・・・
阪神も負けてホークスも負けてしまいましたから。(T_T)

でもホークスよく頑張った!!拍手を送りたいです!!
来季こそは絶対に・・・この悔しさは忘れない。
これまで以上に一生懸命応援します!
なので来年から、ホークスと阪神の試合の結果を全て書きたいと思います。
TV中継の試合は出来る限りチェックします。
ファンとしてベストを尽くして応援しますよ。

「悲しみや苦しみの先に それぞれの光がある
さあ行こう 振り返らず走り出せばいい
希望に満ちた空へ・・・」

ゆずの「栄光の架橋」の歌詞より引用しました。
名曲ですよね。

日本ハムは25年ぶりの優勝ですか。
敵ですが「おめでとう」と言いたいです。
日本シリーズは日本ハムVS中日ドラゴンズということになりましたね。
どんな内容になるのか、野球ファンとして楽しみです。

♪本日のBGM(^^♪
栄光の架橋/ゆず