明日を夢見て~神様と筋ジストロフィーと共に生きる~

クリスチャン。デュシェンヌ型筋ジストロフィー患者で電動車椅子と人工呼吸器を使っている。

記憶は消えても

2006年07月21日 21時48分40秒 | 作詩
昨日言っていた、詩を載せてみます♪
表現に苦しみました。(汗
ん~少し下手だったかもしれないです^^;。
いかがでしょうか?
是非「私の頭の中の消しゴム」を見てみて下さいね^^。

記憶は消えても・・・

ほんの小さな出来事が 人生を変える
あの時君が あの場所にいなかったら
僕らの出逢いは なかったと思うよ
偶然が重なると それは運命(キセキ)になるよね

何度も君に 恋におちてく
僕が君にとっての 天使でありたい

君の笑顔が 僕を救ってくれた
愛してるって どんなに強い言葉だろう
赤い糸の恋は 永遠につながっているよね
だって切ろうとしても 絶対切れないから

君があの病気だと 知った時すごく辛かったけど
でも一番辛かったのは 君だよね・・・
たとえ記憶が消えても 想い出は消えない
心の中で 永遠に刻み込まれますように

人を愛すると 一人が怖くなる
慣れていたと思っていたけど 今は一人じゃ生きていけない

僕が君の記憶と 君の心になるよ
だって僕はもう 君の半分だから
たとえ頭の中の消しゴムが 記憶を消したとしても
きっと大丈夫 二人の愛までは消せないよね

君が何もできなくても いてくれるだけで心強い!

世界で一番 愛しい人へ
愛されたということは 僕が一番分かっているよ
君と出逢えたから 愛の力を知った
やっぱり君なしでは 生きていけないんだ・・・

♪本日のBGM(^^♪
赤く熱い鼓動/愛内里菜